
【さわやかウォーク】静と動でコンコン

一通り境内を歩いたら、いょいょお腹がペコペコになってきたので、御朱印帳を預かって頂いてる間に、目の前の商店街で食べ歩きしちゃいました(о'¬'о)ジュルリ
f:id:miko_shuke:20170303231557j:image

まずは

ここに着いてから、気になってた

このお店の
f:id:miko_shuke:20170303231727j:image

おきつねバーガー
f:id:miko_shuke:20170303231804j:image

いなり寿司に使うような?肉厚な油揚げをパリパリに炙って、ヒレカツとレタス 、ケチャップを挟んである未知なる食べ物。

間違いなく!美味しかったです!!

油揚げがすんごいサッパリで、でもパサパサはしてないし、ケチャップも甘めな感じでヒレカツとの相性が最高でした(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

お稲荷サンも、ジューシーで
f:id:miko_shuke:20170303232926j:image

疲れ気味の体に沁みた(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

30分ほどプラプラして戻ったら、御朱印が
f:id:miko_shuke:20170303233256j:image
書き上がっており、スッと力が抜けたので、真っ直ぐ浜松の自宅へ帰ることに。

 

参加するまで、まず完歩できるかなって心配だったけど、ルートには看板も出ていたので迷子にならずに歩けたし、疲れてきたなった思った頃に次のポイントが現れるので、全然苦にならず、むしろ充実していたくらい。

1人で参加しても、十分に楽しめることが分かったので、これからもドンドン参加したい♪