
【さわやかウォーク】豊川お稲荷サンとコンコン

疲れが落ち着いてから、元気な限り(笑)境内を散策して見ました。


f:id:miko_shuke:20170303224601j:image

有名な神社なので、御朱印帳をお預けしてからと思いましたが、もの凄く並んでいたので、後回しにして、御本尊にて御挨拶を。
f:id:miko_shuke:20170303224652j:image
f:id:miko_shuke:20170303224707j:image
パワーが出てきそうな、おーおきな提灯に圧倒されてしまいました!
f:id:miko_shuke:20170303225035j:image

 

おみくじも(o^^o)♪
f:id:miko_shuke:20170303225151j:image

ガラガラして、番号確認して、同じ番号の戸棚から取り出すまで、全てセルフ!

なかなか出来ない事だから、めっちゃ楽しかった😊

 

そこから奥へ進むと、パワースポットとして有名という “狐塚” に。
f:id:miko_shuke:20170303225752j:image

噂通り、おきつねサンばかり(*º ロ º *)!!
f:id:miko_shuke:20170303225852j:image
ホント、おきつねサンばかりで異質な空気が漂っている気がして、怖いような、でもずっと見ていたいような、複雑で不思議な場所でした。
f:id:miko_shuke:20170303230335j:image

1体1体が全部違うのも素敵でした(^-^)