【さわやかウォーク】③ヤマサ ちくわの里

熊野神社を通過して、緩やかな高低差のある道と、地味にしんどい登り坂の国道151号線をずんずん北上し、東名 豊川IC付近にある

練り製品の老舗の直売所〈ヤマサ ちくわの里〉に到着ー!


f:id:miko_shuke:20170303211506j:image
f:id:miko_shuke:20170303211519j:image

今コース、最初の長い距離(約2km)だったけど、なんとか余裕で辿り着くことができたことに一安心(なにせインフルエンザが治ったばかりで・・・)

最初のおっきい目玉スポットだったと、一般のお客さんで店内は人でごった返しており、ゆっくり見て回る所じゃなかったですが。

しっかりお土産をGetしぃ
f:id:miko_shuke:20170303212755j:image

お目当ての[シャカシャカ 豆ちくわ]は、時間がかかりそうだったので、諦めて出来立てのイカの練り物をガブリッ🎶
f:id:miko_shuke:20170303213253j:image

お味は勿論、ウマしっ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

出来立てだからかな、弾力ハンパないw

食べごたえ抜群で、イィ腹ごなしと、休憩時間になりました⌒★

 

次は、ただのお客さんとして “竹輪定食” なる物を食べに来たいなぁ。

http://yamasa.chikuwa.co.jp/sp/shop/sato.php