サルベージのサルベージ

ブランケットを編む傍ら、中途半端に余って放置されてた毛糸。そろそろどうにかしなきゃなって思い。

同時進行で、にゃんこサン用ラグを作る事に🎶
f:id:miko_shuke:20170214121628j:image

編むのとは別にもう1枚作ってみる事に・・・

同時進行で。
f:id:miko_shuke:20170214122000j:image

さらに余った毛糸で、ビードル手芸に初めて挑戦してるけど、コツを掴むまで時間がかかりそう💦

テレビクッキング🍴

こないだテレビでやってた、チャーハンの作り方を試してみた!


f:id:miko_shuke:20170210195438j:image

ちゃんとご飯パラパラ〜(*´ч ` *)

お店の味に近づいた(๑´ڡ`๑)♪・・・かな

お昼寝用ブランケット 22玉目#03

やっと解けた〜(o´д`o)=3


f:id:miko_shuke:20170207185002j:image

さっさと夕ご飯作って、再開だ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お昼寝用ブランケット 22玉目#02

稀に見る “ダメ糸”!
f:id:miko_shuke:20170207175041j:image
いっそ諦めてしまおうかと思うけど、この色、ここいらではもう売ってない(。•́︿•̀。)

葛藤と格闘を繰り返しながら、1時間経過。
ご飯作りたくなくなった

いちご

甘い物。

特に生クリームのスイーツは苦手なんだけど、銀魂で銀さんがパフェ食べてるの見てたら、食べてみたくなったσ(^_^;)
f:id:miko_shuke:20170207155453j:image

ガストの

🍓イチゴパフェ🍓

 

今なら喜んで食べれる♥

 

花粉

先週あたりからムズムズして、気のせいかと思ってたけど。
やはりか。
じんわりきてる。
アイツが!
f:id:miko_shuke:20170205085411j:image

ウチ弁

ウチ弁

食べたくなった(๑'ڡ'๑)୨♡
だから今夜は駅弁🍱


f:id:miko_shuke:20170204204525j:image

わざわざ静岡で下車して。
静岡市出身、浜松市在住の私には懐かしい(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
東海軒の幕の内弁当♪
旦那サンは、これまた名物駅弁の “鯛めし”


f:id:miko_shuke:20170204204541j:image